☆冬コミタイアップ企画☆

  • 2009/12/29(火) 14:18:22

こんばんは〜。
「冬コミ」まで後1日になりました。^^;

恋色屋では、「冬コミタイアップ企画」を行いました!!
これは、冬コミに参加出来ない恋色屋のメンバーも一緒に「冬コミ」を盛り上げて行こう!…というコンセプトを基に、各自で動画を作ってジャンプリンクを張り、ツアーにしたものです。

ここから始まります→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9201984

ニコニコ動画

「冬コミ」で頒布する『妖符「恋花繚乱」』のクロスフェードデモから始まります。
是非ゆっくり聴いていってね!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

中がすごい!

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

ヤリマソお姉さん

会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。\n着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。\n\nギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)

中あたたかい

ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。

ぼくソープくん

DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw

腰ガクガクw

セックルってこんなに疲れるもんなんだなwwwだってオマソコの中がにゅぽにゅぽしてるから、腰の動きが止められなかったんだよなぁ。童 貞 報 酬 もたんまり頂いたしマジ天国なんだけどwww

草食系

女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww

熊本ギャルフリマ

熊本ギャル専門フリマサイト登場♪

兵庫県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

静岡県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

宮城県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

東京都 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する