恋色屋ブログへようこそ!!

  • 2015/01/01(木) 00:00:00

※この記事は常に一番上に来るようにしています。恋色屋についてはこの記事をご覧ください。

ようこそ。恋色屋へ。

★☆恋色屋とは?☆★--------------------------------------------------
 恋色屋は東方アレンジで主に活動するニコニコミュです。
同人イベント参加時にはサークルとも呼ばれる集団です。
メンバーは185人(2010.04.08現在)という巨大集団になりました。

「アレンジした動画や曲などをうpし、
     意見交換などにより技術の向上とメンバー同士の交流を時にはのんびり、
                                   時には意欲的に行っていきましょう!」

というコンセプトを元に、今日もパンの耳がおいしいです!!!
メンバーはアレンジャー、歌い手さん、絵師さん、デザイナー(フォトショ、イラストレータなど)
DTVが得意な方等随時募集中です><

参加イベント・楽曲利用注意などについては続きを読むよりご覧になることができます。

続きを読む

とら祭り2010参戦

  • 2010/04/21(水) 03:24:15

とら祭り2010
http://www.toranoana.jp/info/shop/2010_bigsight/
当選しました!!

恋色屋も全力を尽くして参戦させていただきます!!


開催日程
:2010年6月20日(日)
場所
:東京ビッグサイト 西1ホール・アトリウム

wktk

東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object. の体験版が公開です!!

  • 2009/07/20(月) 09:31:29

神主ことZUN様が運営する上海アリス幻樂団から、夏コミの新作『東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.』の体験版とアップデートパッチが公開されました!!

まだ体験版をやっていない方は、3連休の最後の1日を東方に充てちゃいましょう!(?)

恋色屋1周年!!

  • 2009/07/05(日) 23:08:45

皆さんこんばんわ〜
恋色屋オーナーのa0です〜^^;

今日7月5日は恋色屋の1歳の誕生日です〜!!
いや〜ケーキでも買って来れば良かったかなw

今思えば、もう1年…まだ1年…両方「あるあr…あるあるwwwwww」と言った心境です^^(分かり辛くてスミマセンw)

改めて掲示板を見るとその勢いに圧倒されますよ〜
5番目の書き込み(!)でCDの話が出て…それからですねぇ〜

紹介動画企画、クリスマスアレンジ企画、紅のひろばタイアップ企画、紅のひろば(恋色「輪舞想奏-紅-」)、例大祭タイアップ企画、例大祭(祭符「恋色シンドローム-春-」、霊夢缶バッジ、魔理沙缶バッジ)、恋色屋ラジオ、とらのあな委託、

そして、恋色狂乱舞(東方クラブイベント@東方歌宴郷/リアウタ) ←New!!

あれほど多くのお客様にお越し頂けるとは…嬉しい限りです^^
最後、出演者+お客様全員で写真を撮ったとき、「あぁ…やってよかったなぁ〜」と感じました。
本当に皆様、ありがとうございました〜m(_ _)m
(後々細かいレポを載せる…かも!?)

今は夏コミ用新作のCDが最終段階、種類を大幅に増やすグッズ、恋色屋初の同人誌…

でも、まだまだやりたいことはいっぱいある!!
これからも恋色屋をよろしくお願いします〜m(_ _)m

恋色屋主催のクラブイベント、恋色狂乱舞。いよいよ明日です〜^^

  • 2009/07/03(金) 00:23:32

いよいよ明日に迫ってまいりました〜!!
まだ予約されてない方はこちらですー^q^

http://kokucheese.com/event/index/119/

夏コミCDの告知がちょっとあります〜
是非お越し下さい〜!!