とらのあなで委託販売開始!!

  • 2009/03/15(日) 22:07:31

恋色「輪舞想奏-紅-」』、『祭符「恋色シンドローム-春-」』はとらのあなで委託販売を開始しました〜

是非お求めを〜!!

恋色屋の曲を利用したいときは…

  • 2009/03/10(火) 20:48:54

恋色屋の楽曲の2次利用について。

商用利用はダメです、ごめんなさい><
転用元を明示して下さい〜(連絡あると嬉しいですー^^

※CDの丸上げはご遠慮願いますm(_ _)m

その他わからないことはご自由にniconico.community@gmail.comまでどうぞー

例大祭ご来場ありがとうございました〜!!

  • 2009/03/10(火) 11:11:38

ちょっと記事書くのが遅れちゃいましたね^^;

一般参加の方々も、サークル参加の方々も、例大祭ありがとうございました!!m(_ _)m
恋色屋のメンバーは皆とても楽しんでいまいたよ〜!!

次のイベント参加はいつになるか未定ですが、どんどん出て行くつもりです〜。

いや〜、それにしてもお疲れ様でした!!また来てね!!

☆例大祭タイアップ企画☆

  • 2009/03/01(日) 20:48:49

こんばんは〜。
「例大祭」まで後1週間になりました。

恋色屋では、「例大祭タイアップ企画」を行いました!!
これは、例大祭に参加出来ない恋色屋のメンバーも一緒に「例大祭」を盛り上げて行こう!…というコンセプトを基に、各自で動画を作ってジャンプリンクを張り、ツアーにしたものです。

ここから始まります→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6295223


「例大祭」で頒布する『祭符「恋色シンドローム-春-」』のクロスフェードデモから始まります。是非ゆっくり聴いていってね!!

※例大祭で頒布するものについてはこちらへ。