夏コミで頒布する同人誌・グッズ類のお知らせ〜

  • 2009/07/27(月) 15:54:47

こんにちわ〜^^
同人誌とグッズのお知らせです〜^^

同人誌:
「夏です。」22p [400円] くろねこ/夕凪晴喜/緋月 刹那/〜/ゆう ※500円から400円に変更しました^^;

恋色屋初の同人誌!更なる詳細は8月頃になります^q^

グッズ:
缶バッジ [100円]
キーホルダー [200円]
ウチワ [200円]








もうすぐ8月!!

☆萃奏「恋色夢花火」(恋色屋のCD企画@夏コミ)について☆

  • 2009/07/25(土) 20:37:11

皆様、例大祭から早4ヵ月も経ってしまいましたね^^;
お久しぶり!?です!?
ニコニコミュの恋色屋(co1168)が御届けする東方アレンジCDの第3弾。

萃奏「恋色夢花火」
特設ページはこちらです!!

曲情報は続きを読むよりご覧になることができます。


続きを読む

東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object. の体験版が公開です!!

  • 2009/07/20(月) 09:31:29

神主ことZUN様が運営する上海アリス幻樂団から、夏コミの新作『東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.』の体験版とアップデートパッチが公開されました!!

まだ体験版をやっていない方は、3連休の最後の1日を東方に充てちゃいましょう!(?)

4週間後の土曜はビッグサイトで会いましょう!!

  • 2009/07/18(土) 22:44:39

皆さんこんばんわ〜^^

4週間後の土曜はいよいよ東京ビッグサイトでお会いできるんですね〜!!楽しみで諏訪ッ☆

さてさて、4週間前ということで、ちょっと情報公開です〜


8月15日(土)[2日目] 東地区Oブロック08a 「恋色屋」 (こいいろや)

:::::CD:::::

(新)萃奏「恋色夢花火」 500円
(特設ページにお越し下さい^^)
(旧)祭符「恋色シンドローム-春-」 500円
(旧)恋色「輪舞想奏-紅-」 500円
(新)[委託]Innocent keyさんの新作CD「東方サマーバケーション」 1000円

:::::同人誌:::::

(新)「夏です。」 500円

:::::グッズ:::::

(新)キャラ缶バッジ5種類 各100円
(新)キーホルダー5種類 各200円
(新)ウチワ 200円

という恋色屋、山田かつてないボリュームで臨ませて頂きます!!

恋色屋の新作CD、『萃奏「恋色夢花火」』は以前にもちょっとお知らせした2枚組34曲!!特設ページを25日から公開ですよ〜^^
また、旧作2タイトル、『恋色「輪舞想奏-紅-」』と『祭符「恋色シンドローム-春-」』も頒布します〜!!
恋色屋のCDは全てコインいっこの500円で諏訪ッ☆
更に、あのInnocent Keyさんの新作CDの委託もあります!!

これだけじゃあありませんよ〜!
恋色屋初の同人誌が頒布です〜^^
こちらの詳細も徐々に公開です〜^^

更に更に!!
例大祭では早々と完売してしまった人気の恋色屋のグッズですが、今回は缶バッジ5種、キーホルダー5種、(…とウチワも頒布できるかもです><)という、上記の通り豊富なラインナップでお届けします!!
こちらも徐々に情報公開していきます〜

面白くなってきあがったぜ!!(出典:次元大介@ルパン三世「カリオストロの城」)

夏コミCDの製造が開始になりました〜^^;

  • 2009/07/11(土) 23:29:25

ほぉ…^^;
恋色屋オーナーのa0です^^;
今まで更新はほとんどしていなかったので、これからはちょいちょい更新していこうと思います〜

ようやくCDの製造が開始になりました〜(ホッ
今まで通りアレンジの幅の広さでは負けませんよ!!

2枚組34曲!!

タイトルは『萃奏「恋色夢花火」』です!!

…ちょっと裏話をしますと、いつも頼んでいるプレス業者さんは、79分以内でマスターを焼くように、との事なんです。

Disk1、78分50秒!!
Disk2、78分54秒!!

どうですか!!
2枚組だからと言ってスカスカな訳ではありません!!むしろ規定限界直前まで詰め込みました!!

「お前の席ねーから!!」3回分くらいしか入れる余裕が残ってません!!www

収録曲や曲順などは順次公開していきますので、もう少々お待ち下さいm(_ _)m

そして、バナーが出来ましたので、ご自由にお使い下さいm(_ _)m

夏コミバナー