『恋色「輪舞想奏-紅-」』と『祭符「恋色シンドローム-春-」』を再プレスします!

  • 2009/06/02(火) 16:57:41

もう6月ですね^^; 夏コミの当落通知まであとちょっとです〜

タイトルの通り、好評であった『恋色「輪舞想奏-紅-」』(紅のひろばで初頒布)と『祭符「恋色シンドローム-春-」』(例大祭で初頒布)を再プレスします〜!
再びとらのあなへの委託を行います。時期は今月末頃になると思いますが、詳しい日程は分かり次第報告させて頂きます^^

また、今後のイベントへも両タイトルを多少持って行こうと思います〜^^

夏コミ、紅楼夢、冬コミへも参加を目論んでいます〜^^
これからもよろしくお願いします〜m(_ _)m

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

夏コミ当選おめでとうございます! 月並みですが、がんばってください! 再販も行うということで、配慮の心得方ができていると思います。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する