東方歌宴郷(リアウタ)で東方クラブイベントを開催します!

  • 2009/06/12(金) 12:36:11

http://kokucheese.com/event/index/119/

恋色屋主催で、東方クラブイベントを開催します〜^^
7/4(土) 16:00-21:30
秋葉原:東方歌宴郷(リアウタ)
内容:恋色屋、 でぃすとーしょん、 WhiTECHNO、Sequence Clubサークルが参加!!どこもクラブアレンジに強いサークルです〜!盛り上がって行ってね!
費用:2100円
受付方法:http://kokucheese.com/event/index/119/ にて6/13(土)10:00-より受付

皆さんのご参加をお待ちしております〜^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する