夏コミCDの製造が開始になりました〜^^;

  • 2009/07/11(土) 23:29:25

ほぉ…^^;
恋色屋オーナーのa0です^^;
今まで更新はほとんどしていなかったので、これからはちょいちょい更新していこうと思います〜

ようやくCDの製造が開始になりました〜(ホッ
今まで通りアレンジの幅の広さでは負けませんよ!!

2枚組34曲!!

タイトルは『萃奏「恋色夢花火」』です!!

…ちょっと裏話をしますと、いつも頼んでいるプレス業者さんは、79分以内でマスターを焼くように、との事なんです。

Disk1、78分50秒!!
Disk2、78分54秒!!

どうですか!!
2枚組だからと言ってスカスカな訳ではありません!!むしろ規定限界直前まで詰め込みました!!

「お前の席ねーから!!」3回分くらいしか入れる余裕が残ってません!!www

収録曲や曲順などは順次公開していきますので、もう少々お待ち下さいm(_ _)m

そして、バナーが出来ましたので、ご自由にお使い下さいm(_ _)m

夏コミバナー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する